VGブロガー始めてみます!!

この記事を見てくれてる皆さん、おはこんにちこんばんは

 

初めましての方は初めまして。普段Twitterでお世話になってる方お久しぶりです。マゼンタと申します。

2020年になってもう3ヶ月が経とうとしてますね。何か始めるにはそろそろいい時期だと思いますね。世間的なニュースではコロナの影響やコロナやコロナやコロナ......(ヤバい時事ネタがコロナ以外浮かばない。。。。)

f:id:magenta_VG:20200313085230j:image

(そんなことよりコロナに負けずにわたしの推しのたまてちゃんを見てくれ!!可愛い!可愛くてコロナ56せる)

 

まぁとりあえず掴みの文章はこの辺に早速本題に入りましょう!!(今更だけどコロナ56せるって語彙的に面白いよねwww)

 

題名でもあるようにこの度わたしマゼンタはVGブロガーを始めようと思います!!きっかけは深いものではないんですが、シンプルに自分のVGに対する考えや意見を文章にする事で周りからのアドバイスなどが増えるんじゃないかって軽い気持ちで投稿ですね。正直言って実績もない若者がブログ書いても読んでくれる方がいるかが心配ですね笑笑。

でもこれもわたしがヴァンガードを上手くなるための第一歩だと考えております。

 

主にブログの内容としては、新弾メインでのデッキ構築、環境の話、自分が使ってるクランの話がメインになってくると思います。時々寄り道的な内容も書けたらなんてしたらいいなって思います笑笑。

 

最後になりますが私も正直言って誇れるほどヴァンガードが上手く訳ではありません。思考回路も他の人に比べてたら足りないかもしれません。だからお願いと言う形になるのですが、デッキ構築した際の感想や対戦した時の感想、環境に対する考えなど気軽にコメントお願いします。皆さんの意見を元に無料で読める密度ある記事をかけたらいいなって思っております。

 

今後何とぞマゼンタのブログをよろしくお願いします!!