わたしがVGを復帰した理由とか?

おはこんにちこんばんは!!マゼンタです!!

 

今回は簡単にわたしがVGしてる理由と復帰した理由を書こうと思います!!それではよろしくお願いします!!

 

f:id:magenta_VG:20200320184609p:image

(余談なんですけど最近かすみんの可愛さに気づいてしまった。。。)

 

 

 

 

①一人暮らしを始めたから

一人暮らしを初めて時間に余裕が出来たのとバイト代が入って使うものがなかったのが理由です。スマホ触ってもつまらなかったってものありますね。頭を使いたいです!

 

 

 

 

②兄貴が知らないうちに復帰してたから

裏切り者です笑笑。小学校の時は一緒にしてたのに気づいたら勝手にお金貯めて高校の時から準備してたみたいです。負けたくないです。

 

 

 

 

③シンプルに遊びたいから

遊びたい!!以上!!

 

 

 

 

④懐かしさもあった。

これはわたしがVGを始めた理由なんですけど、近所のよく遊んでくれるお姉さんお兄さんがネオネクのデッキを銃士とアルボロスをくれて、わたしが選んだのがアルボロスで、兄貴が銃士を選んでそこから初めてたのがきっかけです。リメイク版のイラストもどっちもいいですよね!!

 

 

 

 

 

⑤一つ強くなれるものが欲しいかった。

わたしは高校の時全国目指すような部活に入っててました。卒業後はそう言った本当に夢中になれるものがなかったので小学校でしてたVGで強くなりたいと思ったからです。遊びで上手に遊ぶ感覚ですね!!

 

 

 

 

・最後に

今回はあまりTwitterでは文字数が多くて書けないわたしの事を書いてみました。ヴァンガードガチ勢??ガチになりたいエンジョイ勢みたいな優しい目で見てほしいです笑笑。自分の事を書くのって難しいですね笑笑。次の記事からは公募してるデッキ紹介の記事なんかかけていけたらいいと思ってます!!TwitterでリプでもDMでも募集してます!!わたしの知識が豊富なったらいいなって感じです!!

今回もここまで読んでくださってありがとうございます!!拡散、共有とTwitterのフォローもお願いします!!またブログ登録もお願いします!!

次回もまたお願いします!!

 

以上!マゼンタでした!!